2010年12月24日金曜日

箱庭からのX'mas present




こんばんわ、ASLANです。
あ、深夜か早朝か? ・・・大変失礼します。
さっき箱庭のクリスマスツリーの下に置いてきました。

昼間書いたように、ここんとこの新しいもんが消えて作れないんで
すげーーー古いパーツ出してきて改変したという
なんともギラギラで邪魔クサイ眼鏡です。

”BYRON2”いいます。
昔、箱庭のラキボで使ったBYRONという眼鏡を改変しました。
(元のやつは今見るとさらにヒデーデザインだ)

超嫌いな部類(OK品ださなくてごめんなさい)ですが、
まあイベントユースということでww
興味のある方は0L$で持っていってくださいww

箱庭X'masツリーがある間置いておきます。

赤いリボンのヘンナ透過してる箱をタッチするともらえます。





この作業が終わっても、
相変わらず作りかけのやつは
パーツが見えません。;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿