2010年11月30日火曜日

箱庭的軍議


元 親「おうおう、石田三成。随分と細い身体じゃね〜か
  ちゃんと飯を喰ってるのか?」
三 成「……気様には関係のないことだ」
幸 村「石田殿!総大将たるもの心身ともに
   健康でなくてはなりませぬぞ!」
ぱんだ「ハァハァ」

などという会話が実際にあったかはさだかじゃないですが、
案外西軍も東軍とは違った形でコミュニケーションが
とれてそうだ、とぱんだの湯でぬくまりながらしてました。
ことあるごとに箱庭BASARAな面々です。
BASARAで実際にこんな姿があり得るのだとしたら
言い出しっぺは確実に島津だろう…とww
長曾我部がそれにのって酒を用意し、
真面目な雪村が島津の「勝利は仲間の結束から」などという
セリフを真に受けて真面目に参加しそうですw
石田は不参加を表明するも長曾我部に強制連行され
しぶしぶ参加し、佐助が木の上からこっそり見守り、
強制連行その2の毛利はフル装備で冷ややかに見詰める…

とか妄想にちかい会話をタオルを腰と首に巻きながら
延々と模様替え中の箱庭でやってました。
このところYazooはBASARA石田三成の姿でいましたが、
どうやら皆落ち着かないらしく、結局はアケーチに…
デフォが見事なシンクロ率だといわれ、
ジェスチャーで遊ぶと「怖いからやめれ!」と言われますw
おかげでヘンタイ度が本人の知らぬところで
日々アップしてるようです。クソウ


さて、ここ最近Yazooの名前がYahooに似ている
ということから面白半分でYazooをYahooに変えて
ブログを書いてましたが、何人の人が気付いたのか…
おかげで最近すっかりYahoo呼ばわりされてますw
ぱんだにいたっては「やふち」と呼ぶように……
他でも多分いい意味で「思っていた人と違った」、といわれ
本人が望む方向性とは良くも悪くも進んでいるようですww

某けつねじゃないけれど、
「あぁ、我輩よ〜」とやりたくなってきた……

0 件のコメント:

コメントを投稿