2010年11月7日日曜日

わんわんぱんぱん


こんにちは、Yazooです。
昨日はホント散々な1日でした……
早朝のすっころびに始まり、
咳が出始めそのたびに喉が裂けそうな思いをし、
仕方ないから薬局いったら病院行けいわれるし…
夜には用事があったので出かけようとしたら
車のバッテリーが怪しい感じでエンジンかかりにくいし…
今朝も動かないんじゃないかとおっかなびっくりで
まだエンジンかけてませんwww

さてさて、昨日はにがてなPOPをようやく作り、
ベンダーに入れるスクリの使い方を理解するべくず~~と
添付のノートを読んでいたら、
いつの間にかケモノ~ズが集合していて
応援のかわいいダンスを披露してくれましたw
いやぁ…それにしてもタイニーってかわいいですよねぇ
箱庭メインスタッフの平均身長は2m超なんで
そのなかで一人ちびっこパンダがちょろちょろしてると和みます

だけど…ASLANやShandoがタイニーとかになっても
チョイスがいいのか「かわいい」って言われるのに
なぜYazooがタイニーになると、
「似合わないからヤメレ」と言われる確率が高いんだろう…
タイニーには変わりないのに……
別に「カワイイ」とかいわれたいわけじゃないけど、
なんだか悔しい……www

話は戻って昨夜出来上がったPOPだけど、
実は毎度のことながら値段を決めかねているww
シェイプって値段がピンキリじゃないですか……
しゃ~ない、も少し値段で悩むか……

0 件のコメント:

コメントを投稿