2010年11月5日金曜日

裸族の槍




こんにちわ、最近は裸族で歩き回っているASLANです。
 (早く仕上げろという自分への叱咤ということで。。。
裸族でも健康的なので、どこかの青いんと違って
てんでエロくないです。←ココ大事!


さてさて、やっと得意な方だと思い込んでいた
金属系に取り掛かっていたわけですが、

「こんなデカイの作ったことない!」

ということで、やっぱりアカンでした。


BOXで作ったらヒゲが出てしまい、しょうがないのでSPHERE。
スカルプのクセがまだ解らないので、
SPHEREでキレイに角が出なくて諦めています。
 (クリエイティブって、自分への諦めも必要なんだと思う。うん。



話変わって最近MMDというものを初めて知って
ニコ動やようつべにUPされているものを
見たりしているんですが、BASARAのキャラクターを
使っているのも結構あるので面白いです。
MMDって手の指が自由に設定できるのええですね。
 (目もつぶれるしww

セカンドライフでも、もっといろんな人がコスプレをして
楽しげな動画いろいろ作って見せてくれるとええですね。
まあしかし、コスチュームを着るアバターが
千差万別なんでカオスになりそうですが、
それもまた面白いかもしれませんね。ww

0 件のコメント:

コメントを投稿