2010年11月24日水曜日

箱庭BASARA

いざ出陣!!

こんにちは、明智Yazoo光秀です。
やっぱり認めたくないですが、
どうやらヘンタイ明智に似てるようです。
昨夜もBASARAをよく知らないフレや
初対面の方にも「まんまやん」と言われましたw
さすがにこのシェイプは
デフォYazooと大差ないので販売しないですけど…(苦笑

さて、一昨日からちまちまとやっていた騎乗ポーズが
元親(ASLAN自作)、伊達、真田、明智とそろったので
更地にした箱庭で撮影会をしましたwそれが上の画像です。
本当は馬に仕込みたかったんだけど、
方法が分らなかったのと、そもそも出来るのかも
怪しかったのでとりあえずポーズボールにして
おっちゃんこしてみましたwww

とたんに皆異様にテンションが上がり、
がっつがつSS撮りまくりw
Yazooも空の設定を色々変えながら
深夜2時頃に「うぉ〜〜〜〜」と叫びながら
30枚ちかくSSとってましたww
SSを撮りまくる癖があるので控えようと思っていたのに
これでまたしばらく無理そうですw

ちなみに、個別画像はこんな感じ。
集合写真右から順に…
伊達政宗(In Yanせんせ〜)
Date

明智光秀(Yazoo)
Akechi

織田信長(Panda)
Nobunaga

真田幸村(はるかセンセ〜)
Sanada

長曾我部元親(ASLAN)
Motochika

戦国BASARA熱、まだしばらくは続きそうです(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿