2010年11月1日月曜日

だんだん見えてきたヨウナ・・・




こんにちわ、週末は相変わらずメタセコとにらめっこしてました。
せっかくのハロウィンもあんまり徘徊しないで終わってしまった。。。


あっという間に11月ですね。


ここのところ、慣れないクリエイティブで
ローカルにて「なんじゃゴルあああああああ・・・・!」と
1人寂しく叫んでいるASLANです。

メタセコ画面上ではオブジェクトにヒゲでてないのに
アップすると化けていたりで始終打ちひしがれています。
 (端っこの処理の関係なんだろうなあ。。。


キャラクターを知らずに始めたコスチューム作りも
なんとか目途がたってきたような気がしないでもないです。
そして箱庭メンバーに晒して
引っ込みがつかないように自虐行為をしています。

Yazooとパンダに話を聞いていると、
キャラクターや、周辺環境をよく知っているので楽しいです。
この御仁、釣りが好きな奴だとおととい知りました。
赤いオネーサマに頭があがらないとか、
○ンキーっぽいとか、占いとか、要らんBL知識まで云々;;;流石雑食。。。
 (おかげでナンパなAO探してます。笑ww

二人にたっぷりYouTube詰め込まれながら
ゲームのグラフィックで作ってある動画のすんばらしさに感動しています。
SLでもこういう表現ができるようになるといいですね。

とはいえ光も影も二の次で、
安定しているのが最優先ですがww

0 件のコメント:

コメントを投稿