2010年11月21日日曜日

ウマホシイ





こんにちわ、久しぶりにデフォケツネのASLANです。
 YazooもパンダもB@Rの冥土メンしてるんで、
 COCOさんにブーツを買いに行ったのに
 ついヒラヒラのやつ買ってしまいました。
 セーターついててあったかそうやしww

でもカフェ行ったら2人共ニンジャになってたので、
すぐに戦国時代に戻ってしまいましたがww

昨日はニンジャで浮き輪遊びしてから
檻屋(Yがダイスキ)さんに行って
その後にPyroisの馬屋に行きました。

サラブレッドとかアラブとかシャイヤー(?)とか
いろんな馬がいたん~ww
ちなみにDEMO馬でSIMのトレッキングできます。重いけど。

イイナイイナうま!
アマレットホースには多分手だしませんが、乗馬の馬欲しいです!
白・黒・栗毛と3色くらい欲しい!
でも高くてそんなに買えませんので選ばなければならぬのだ。
色もいろいろあるし、種類もあるので迷う!
 (アラブの黒イイナア。。。

以前ペガコーンも黒買ってしまったんですが、
白もあるのにツヤツヤの毛並み見ると
つい黒に目がいってしまいます。
かこええよねー黒いベルベット。


今、あんまり白ケツネしてなくて
冬でも絶賛日焼け中の兄貴なんで黒いの買ってしまいそうだ;;


うーーん、~~~超迷う!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿