2010年11月27日土曜日

いえやすぅぅぅぅあぁぁ!!

撮影風景

こんにちは。一昨日の貫徹から一転して、
昨日は怒涛の8時間半の睡眠をとったYazooです。
普通じゃないかといわれそうですが、
Yazooの平均睡眠時間は4~5時間です。
これでも去年や一昨年から比べたら延びたんすよw
あの頃は3時間だったし……w
SLに飽きたというよりは体力がもたなくなったんですな…
学生時代は3日くらい徹夜してたのに……

いや、そんなことはどうでもいい!
Yazooはいま真田幸村の如くたぎっているのでござる!
けっして「真田ぱんだ」のようにフォークを手に
ぎらぎらと食べ物を狙っているのではなく!!
(許せぱんだ……

え~実は昨夜あのB@RさんのPOP撮影をしたからです!
そう、このYazooがモデルですよ!
モ デ ル!!!

きっかけは数日前の箱庭BASARAの撮影会の画像を
嬉しさのあまり無謀にも突然送りつけ、
「たのもぉ~~~!某、石田三成殿がなまら好きでござる!
気合を入れてシェイプを作るので
モデルをやらせて欲しいでござる!!」
と内心ドキドキなくせにお願いしたところ
恐らくはそのテンションの高さに呆れてOKしてくれたのでしょう…w

OKを頂戴してから撮影までの数日間は阿呆なくらい
落ち着きがなかったですwww
黙っていられずに撮影用のポーズを2種作り、
それだけでは物足りず3種目も作ろうとやってたくらいですw
早々に終わった撮影でしたが、撮影場所にお呼びいただき
雰囲気を拝見するだけでも随分と勉強になりました。
その後その覚めやらぬ熱く滾る興奮をフレにぶつけていると
出来上がったPOPが届き、さらに熱く壊れてましたw
発売前はオレが真の三成だぁとかどっかの最弱ぱんだ
みたいなことを吼えてましたww
だけど、はるかせんせ~が突然「いってもいい?」というので
なんじゃろ?とおもっていたら……

「やっぱりYazooは明智光秀のほうが似合う……」

と……どうやら皆も同じことを思っていながら
Yazooのテンションの高さに黙っていたらしく……クソウ
それでもしばらくは三成でいくんでぇい!!
秀吉様、私に三成でいる許可を……!!



ちなみに、YazooがモデルをやったB@Rさんの
石田三成コスチュームは、来週月曜日にバサラモールにて
発売予定です。皆さん楽しみにしていてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿