2010年11月18日木曜日

家康くん

SB 徳川家康シェイプ

海賊宝粥を食べさせられるのかとドキドキしながら
昨夜はログインしましたが、自称真のアニキな
最弱海賊ぱんだはどうやら忘れていたようで、
とりあえず危機は回避できましたww

昨日は朝から一日中魚と野菜などにまみれながら
毎年この時期恒例の飯寿司(いずし)づくりを
手伝ってきました。
どんなものかはググってくださいまし。
魚嫌いな海賊ASLANと遭遇したら
「魚くせっ!」といわれそうですが、
実は……酢臭いです。手はwww


って、そんなはなしじゃなかった……
えっと、戦国バサラモールのほうに
徳川家康シェイプを追加させてもらいました。
雰囲気はまぁ…出せたと思います^^;
でもセットの中に追加してありますので、
お買い上げの前に必ずご確認ください。
戦国バサラ関連アイテムは
バサラモールのみの取り扱いになります。
どうぞよろしくお願いします

【戦国BASARAモール】

0 件のコメント:

コメントを投稿