2010年11月28日日曜日

提供


こんにちは。Yahoo Rangです。
なんとなくフルネームでいれてみたw

相変わらず荒地の箱庭で忍者1人と一匹はスケートをし、
着替えるのが億劫な凶王はそのままでポーズ作りしてます。

先日ASLANが紙一重さんの忍者AOが欲しい~というので
2人と1匹で紙一重さん本店へ移動。
するとけつねとぱんだは迷うことなくアイススケートAOで
す~いすい。おまいら…忍者AOはどうしたよww

そんな2匹を横目にYazooは真面目に探してたんですが
見付からず、結局あきらめてスケートに勤しむ
2匹を(冷ややかに)見つめていたら、
「あ、オーナーさんが近くにいらっしゃる」とけつねがボソリと…
ミニマップを確認するとたしかにいらっしゃるじゃないか!
……つ~ことで、箱庭外務大臣YahooはいそいそとSalaさんに
IMをして「忍者AOまだなんですか~?」と聞いてみると
動画の撮影場所が決まってないので……とおっしゃるじゃまいか

そういえばそんなことブログにかいてたよな~と思い
けつねとぱんだに実況すると「箱庭勧めてみたらは?」とw
そういや箱庭いま荒野じゃんか!
なので恐れ多くも提案し、ご招待申し上げたら
荒野具合がお気に召したようなので
撮影用にお貸しすることに相成りました。

日頃道楽でのんびりやってる箱庭なので、
こういう形で誰かのお役にたてるのって嬉しいものですね~

中央に居座っていた馬を撮影の邪魔にならないところにおいて
遠目でこっそり見てますw
いや~こういう時じゃないと身近で工程とか
見ることできないじゃないですか~
なにぶんにも好奇心だけは旺盛なのでww
今から出来上がりが楽しみですww
がんばってください!

気まぐれに模様替えをしている箱庭ですが、
こういう使い方をしてみたい、という方がいらっしゃれば
遠慮なくYazoo RangまでIMまはたノートでご一報ください。
その都度のSIMの景観を優先などいくらかの条件はありますが
内容によっては前向きに検討したいと思います。





ところで……
Yazooの名前が所々Yahooになっていたのを
何人の人が気づいただろうか……www
何故そんなことをしたのかは後日談としてw

0 件のコメント:

コメントを投稿