2011年3月1日火曜日

春はきちゃうわけだよね。




こんにちわ、もう3月ですねー。
とはいえ昨日は寒さがぶり返し、
ミゾレにもなってちょっと嬉しいASLANです。
 (冬よガンバレと言う奴あんまいないよなあ。。。

自分の住んでいる所は南関東なんで比較的暖かく、
これぞ「冬!」という風景が年々なくなっている為
とても冬恋しいです。
 (そのうち庭でバナナとかなるんだぜ;;嫌だ。

水たまりに朝 氷がはっていて
それをみしみし踏みながら歩いて
霜柱けちらして学校に通った頃が懐かしいです。
 (デカくなってからでも見つけてはやってましたが。

植木鉢の受け皿に落ち葉や木の実を置いて一晩おき、
氷の皿を作って遊ぶ事はもうできなくなりました。
 (ミニカーとかも入れたけどな。。。

ほんとに暖かくなって嫌です。


とはいえ季節は過ぎるわけで全国的に暖かく、
セカンドライフでも春の知らせが
どんどん入ってくるようになりました。

箱庭も春支度真っ最中、なんもないところに
どんどんクリエイターの思いが入っていきます。

名物の蕗畑や桜が植わっていきます。
暖かくなってブーたれてる自分をよそに、
PandaもYazooも北国なんで
きっと一足早い春を演出することを
とても楽しんでいると思います。

近いうちにオープンすると思います。
春模様になった箱庭を
どうぞ楽しみにしててください。

0 件のコメント:

コメントを投稿