2011年3月23日水曜日

なんか、いろいろ?


こんにちは、Yazooです。
北国の僻地住いの自分ですが、買い物に行くたびに
欠品している棚が増えていくような気がします。
「おや…」とは思いますが、ないモノは仕方が無い。
あるもので気楽にやっています。
先日、関東にいる親戚のところで電池がない、と嘆いていたので
家にあまっていた電池とLEDの懐中電灯をおくりました。
こういうときに室内灯をLEDに変えたら節電にならないのかなぁ…
と素朴におもうんですが、どうなんでしょう?

なにやらほうれん草や牛乳に放射能がどうこう…などと騒がれてますが
「健康に害はない」っていうなら国内なら出荷してもいいんじゃないの?
と思います。むしろ安く売ってくれ。喜んで食べるよ自分!と思いますw

っていうかね、義援金だ~と善意で募金するのもいいけれど、
そういう産地のものを購入するのも支援だと思うのは自分だけでしょうか?
事実かどうかも分からない風評を真に受けてわーわーやってどうするのよ?
っていうか、風評被害の発信元ってマスコミじゃね?と
TVをみながらブイブイ文句たれてますw
台風で落ちたりんごを安く売ってた時みたいに安くでも購入可能なら
自分喜んで買いますよ?ほうれん草とかキャベツとか好きだしw
一年毎日食べてもさした影響ないなら問題ない。オレなら喰う!


それはさておき、昨夜は久々のBASARA撮影会でした。
BASARA好きだという方とお近づきになれたので、
ワイワイと談義しながらASLANやせんせ~を召還して
賑やかにやってました。
ほんと、人数が増えるとこういうのって楽しいですね。
妙にテンションあがりますw
今度はもっと大人数でやりたいものです。

なんていうんだろ、こ~「SLらしい」?
そんな気がして楽しいです。
興味のある方はぜひ今度一緒に撮影会とかしませんか?
大人数でやるのも結構楽しいですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿