2011年3月5日土曜日

箱庭春




こんにちわ。

いえ、見た目だけでなく中身もマトモなASLANです。(←ココ、試験に出るから

花粉症と一緒にやってきました暑苦しいシアワセな男。
ケツネだと言っているのに初冬からずっと
オッサン出せ出せパンダに言われ続けてウンヶ月、
冬眠から覚めました。

だって桜咲いてるし~。

宴会芸はケツネなんぞにやらせるわけにはいきません。
しどけないパワーに対抗するには
やはり加齢臭パワーでないと!


 ・・・あ、引かないで。。。



さて、おかげさまでやっとオープンできました。
今回の春バージョン、水びたし もとい 遠浅の箱庭です。
ムツゴロウはいませんが、パンダとシドケナイがいますので、
動物王国には変わりアリマセン。
水鳥もたくさんいます!

ダイジョブです。
水、深いところありませんから!
   ↑自分に言いきかせている


昨日は、まふぃさんとmayuさんが来てくださって
一緒に遊んでもらいました。
水辺で立ち話はなんですから、桜の方の席に移りましょうと
場所を変えたら、お約束で食い物カオスになりました。
酒だダンゴだ茶漬けだラーメンだといろいろ出てきました。
ヒジョーに楽しかったです。

やっぱ桜の下は宴会ダヨネー。


箱庭名物の皇寿を始め、いろいろ桜植わってます。
どうぞ散歩に来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿