2011年3月19日土曜日

アベたんのカンフー


こんにちは。
ぱんだ曰く、「ヘンな絵」のモデルになっていたYazooです。
いやぁ~最近身体ボロボロですww
食べ飲みするたびに胃痛がしたり、
春先によく襲ってくる右ひざの激痛に…ww
なんで連休前にくるかなぁ……クソウ
まぁ、いつもの通り気合で直しますがww

さて、先日のぱんだのイラストに触発されて
ポーズつくってみましたww
分かる人には分かるネタですww
ことの始まりは「衝撃の梅事件」。
これをきっかけに久々にShandoとぱんだとで
グーグルトークをしていたのですが、
一通りこれでYazooが笑いものになったあと、
新しい話題をShandoが持ち出したのがコレ。
Pixivでこういう面白いのがある、といって見せてくれたのが
物凄くツボってしまって……
これは知る人ぞ知る新條まゆ氏の「覇王♥愛人」という
作品のワンシーン。
盛り上がった勢いでぱんだに「イラスト描け」といったら
モデルが自分になっていたという……
なら、せっかくだしポーズも作ってインワールドでやってみよう!
ということでYazooがそそくさと作った次第です。

んで、早々に仕上げたら、遊ばないと気がすまない箱庭メンバー。
久々のShandoを強制召還し、3人で遊んでいたけれど
ASLANがインしたのでこれまた強制召還。
4人揃ったと思ったらこんな状態ww
これぞ箱庭くおりち~
その後、3年ほど前に内輪で流行ったホッパーを
ぱんだも買い揃え、後は人がいないことをいい事に
カオスな状態にwwww

短い時間でしたが初期の頃を思い出しながら
楽しい時間をすごしました。
あの頃って、今から比べるとクオリティーは高くなかったけれど
ゲームらしさがあって、シンプルな遊びでも楽しめたよなぁ…

たった3年前なのに気分は10年くらい前です。
ほんと、SLの時間の流れは速いですな……

0 件のコメント:

コメントを投稿