2011年3月15日火曜日


東北太平洋沿岸地震で被災なされた皆さまに
心よりのお見舞いを申し上げます。


こんにちは、Yazooです。
地震直後に生存の確認が出来た知人がいるものの、
連日の報道で「大丈夫」と分かっていても不安を拭いきれません。
けれど被災地の人たちはもっと情報がなく
不安な日々を過ごしているのだから
もっとしゃきっとしないとですね。うしっ!

地震関連のことを書いたら無駄に長くなりそうなので、やめよう。
それにうっかり大魔王のYazooなんで、
某都知事のようなことは言わないけど、やらかしそうなんでww

同じやらかすならインワールドでのことでも……
今年の春の箱庭には間欠泉群があります。
6個の間欠泉がしゅば~~~~っと吹き上がります。
ただ、広い場所にぽつんぽつんとあるのでなんだか物足りない。
そこで得意の「必殺!思いつき」で光の柱を建ててみました。
光はそれぞれ別のスピードで上から下へと流れています。

のんびりしたいときには是非どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿