2011年3月24日木曜日

わははははは


こんにちは、Yazooです。
ここ数日膝がいたかったのですが、季節の変わり目だからだろうと
頬って置いたんですね。だけど周囲が病院に行け、と五月蝿いので
昨日シブシブいってきたら……なんと!!
右の膝の皿の発達(発育?)不全とやらで
ずれてるんだかずれかかってました(よく聞いてきていないw)
いやぁ、ガキンチョのころから時々痛いとは思ってたんですが
2~3日もすれば治ってたんで放置してたんですけど、
なにやら思ったより重症らしく、もちっと酷かったら
手術といわれてちょっとだけ驚きましたwww

レントゲンを見ていた医者の開口一番が、
「仕事、ハードなの?」ですよww
ハードかどうかはきにしたこと無いんで分からんですが、
寝ているとき以外(約18~20時間)はほぼ座ってるかな~?
と暢気にいったら「なるほどなぁ……」といわれましたw
とりあえず、医療用のサポーターをまいて様子を見ながら
通院だそうで……まんどくせ……

さてさて、SHさんで新作の髪がでたようで、
momoさんいわく「オサーン向け」というので、
「よし、オレも脱しどけな!オサーンに!」と喜び勇んで
早速変えてみたんですが……
momoさんやフレにSSをみせたら返ってきた言葉が
一様に「おねえさん」でしたww
マチョででかいのに……??
スキンを色々かえてみるも、画像のようにどれも
こころなしか「おねえさん」だし……
服装か!とおもってスーツにしてみたら……
ホストっぽくなったような……
ヒゲってあんま好きじゃないからヒゲスキンにしてないけど…
オサーンになるにはヒゲが必要か??

しかたがない……オサーンはASLANに譲るとしようww

0 件のコメント:

コメントを投稿