2011年3月27日日曜日

蒼がホントに大好きです


こんにちはYazooです。
昨日は珍しく早い時間に一度揃ったので久々のクジャンも一緒に
軍服deタンバリン隊をやってみました^^
ポーズもかっこよく(?)きまってますが、
何気に先日ALSANが買ってきたヌードポーズ(だったかな?)です。
さりげなくかくしてます。さりげなく、ねww

そういや上のSS、良く見たら赤シャツ組と白シャツ組とに
綺麗に左右に分かれてる!!

自称蒼フェチなYazooは和色が好きで、無駄にこだわります^^;
髪の色は大抵プラチナや白い髪に気にいりの蒼を
選んで入れています。
自分でもいつからこんなに蒼狂いになったのか覚えてないけど、
「どの色がいい?」といわれるとよほどで無い限り青系を選びます。
SLでも気にいった服で青が無い場合、無理を承知で
青色をお願いしたことは一度や2度じゃないです。はい。
ヒキコモリ~~、といいながらこと青色にかかわる時は
無駄に行動的ですww

そういえば、自分RLの誕生日ってドラえもんと一緒じゃないか…
だから青がすきなのか……?www

0 件のコメント:

コメントを投稿