2011年3月13日日曜日

無事に感謝




先の地震、その光景のすさまじさに絶句です。
災害にあわれた方には言葉もありません。
それぞれが良い方向になっていくことをお祈り申し上げます。

おかげさまで自分の住処はさほど被害はありませんでした。
家族と共に無事だったことに感謝しているASLANです。


本日ログインするとナニやら知らない方から
テクスチャーが送られてきました。

見ると、赤いハートマークの中に白い字でこう書いてありました。

***********************

To all our Second Life Friends in Japan.
We hope you're safe!
私たちはあなたが安全である願っています

***********************

つたない日本語が逆に一生懸命応援してくれているのだと、
すごく嬉しかったです。
その方には、自分も自分の友達もダイジョブだ、どうもありがとう。
と返したのですが、ブログポータルなどを見ると
世界中から暖かい声が寄せられてきて
セカンドライフが直に世界とつながっているという実感がわきました。

素晴しいぞ! うん。


さて、箱庭も昨日の夜からパンダと連絡がつかずに
ヤズーと心配してたんですが、無事を確認しましたw

ヨカッタヨカッタ


・・・というわけで、
昨日は、パンダ印のカンペキなオヤジを追求しつつ
三人で喜びの儀式をやっていたわけです。

頭にはピンクのリボン付き崖っぷちヘア。
 自分→崖っぷち最後の一本
 Yazoo→ウルトラ怪獣ツインテール
 Panda→○太郎のような毛が三本
首には野良仕事に欠かせないオヤジタオル
腹には特製カユカユチクチクあったかパンダ腹巻

ヤズーが即席で作ったツルハシを中心に
喜びのポーズを!


無事に再会できた事を祝ったのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿