2011年7月12日火曜日

ブログとか

No Title

こんにちは、Yazooです。
三食一週間麺が続いても文句をいわない
無類の麺好きです。マヂホント。

そういえば自分、この箱庭NOTE以外にもブログあるんですが、
もとより無精者なので最近はめっきり放置です。

だってぇ~~
かきたいことゎ~~
こっちにかいちゃうしぃ~~……

うへぇ。
自分で書いていらっっときたwww
どうもこういう書き方は好かんwww
Yazooも日本語を正しく使えてる自信はないけれど
「ゎ」とかあれなんて発音するんだ??とかすごい悩みますwww

まぁもちろんブログって自己満足な部分が殆どだけど、
でもやっぱりたとえ1人でも見てくれる人がいるんだ、と思ったら
極力読みいい書き方を心がけるようにはしています。
ま、それ以前にYazooの場合、
表現力、ボキャブラリー、読解力と文章に必要な
ありとあらゆるものが不足しているので
偉そうなこといえないんですけどね^^;


そうそう、ブログといえば皆さん。
この箱庭ブログのサイドバーに気づきました?
箱庭の「ぷりち~」の座をぱんだと争っている(?)ASLANが
こっそりとブログを始めたので、
本人の了承なしに勝手にリンクしてみましたww
事後承諾でもいいよね?ww

Airファンの方も、今知ったという方も、
今後ともAirのメガネをよろしくご贔屓にお願いします。

ちなみに、「ぷりち~」の座を争っている
似顔絵屋をしているぱんだのブログはコチラ↓です

いい意味でのろのろやっている
Shandoのはコチラ↓

こんな心強い彼らがいてこその箱庭です。
もちろん、このブログを見てくれている皆さんも
この箱庭にとっては大切で心強い存在です。

0 件のコメント:

コメントを投稿