2011年7月19日火曜日

超グレートすぺさるダイナマイトおっさん




こんにちわ、ASLANです。

ここの所あちらこちらで身体壊してるだの
ケガだのっていろいろ大変ですね。
ミナサンも無理せず、体調気遣ってくださいね。

箱庭メンバーも寄るトシなみに勝てず
この暑さにフランフランしているみたいですが、
基本的に遊ぶことには全身全霊を使っている結果だと思って
笑ってスルーしてください。
うははは ちなみに自分はでんでん平気す~ww
 (暑くてアゴでてるけどな!



さて、昨日はとてもHAPPYなことが!
なんとLBげと1人祭り~!

ナビスルでもファンクラブなせばたんLB!
今回も鬼仕様60分のところ。
ステキなフレンドさんのおかげで
スーパーアーマーあん○んまんゲッツーーーー!
超うれしい! すごくうれしい!

自分がすごくかっちょええええええ!
パーツたくさん!すげー強そう!!
たまたまおったPandaと
ShandoにもSS送りつけて自慢ww
持ってるSword AOとも相性グーな。

・・・テンション高いん。


せばすたんさん作ってくれて
どうもありがとうございますwww

なんと良い日だったのだろう!
シアワセ~~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿