2011年7月28日木曜日

サマーカットぱんだ


こんにちはサマーカットしたぱんだですn(・ω・`n三n´・ω・)nスズシイイ

先週とかすごく涼しくて過ごしやすかったのに、
なんだか最近またジワジワ暑くなってきやがった上に
昨日に至っては湿気ジメジメも半端なかったので
カッとなってやった(`・ω・´)まんぞく

しかし顔がデカすぎるせいで
暑苦しい感じがあまり抜けてないような
というかなんかちょっとホラーぽい気が
~(((っ´-ω-)っ゛フフフぱんだおばけが追いかけてやろうかァァ


さて、あっという間に7月も残すところあと4日となり
ホラナイ2011へのカウントダウンが始まりましたね(`・ω・´)フオオ
時間の流れってほんとに早いなぁと思うのと同時に、
この一ヶ月余りはとても濃い時間であったなぁと思います
まぁまだやることはあるのだが(・ω・`;三;´・ω・)

ステージとか仕掛けとか
ものすごくホラーな雰囲気ありまくりでして(;´-ω-)
ホラー苦手な自分は誰かと一緒であるならば
隅々までステージを見て回ることも何とか可能だったのですが、
先日試しに一人で回ってみようとしたらば
襲いかかってくる恐怖に耐えられず一割ほども回らぬうちに
泣く泣くギブアップしました(´っω;)
いやまじで怖いです何だろうあの無言の恐怖圧力

きっとホラー苦手な方もホラー大好きな方も、
このじわじわくる恐怖を楽しんでいただけることと思います!
ただいま最後の追い上げの真っ最中であります
ぜひぜひお楽しみにいいいn(・ω・`n三n´・ω・)n
白いマシュマロが落ちていたらそれは恐怖に討死したぱんだ…(´-ω-)

0 件のコメント:

コメントを投稿