2011年7月23日土曜日

うまい!


先日B@RさんのELF Type2というエルフの衣装を
「あ~白がある」・・・と
Yazooと一緒に買ったんですが、
考えてみたら おケツネ様夏眠中だったんだと気付きました。
ケツネは家から出てきませんので、
9月までおあずけでしょうか?

おっさんで着てもいいんかな?
はたまたせめて白いハト頭で
着た方がいいでしょうか?

 ・・・おっさんが着たら後でおケツネ様に「加齢臭くさい」と
    ハトで着たら「トリクサイ」言われそうだな。


こんにちわ、いらんことで悩めるASLANです。

さて、
ホラナイを進めていく上で大事なところを
先日パンダが絵にしてくれ、内部大ウケww
必要な特徴をよくとらえていて

うまい!

のひとことです。

昨日Yazooが言っていたステージもそうですが、
素晴しいホラナイメンバーのおかげで
楽しくなりそうです。

作っている方も楽しんでいるんで、
遊びに来てくれる方にも
その気持ちがコワさと共に伝わるといいと思っています。

ホラナイオープン後には、
またスタッフの「たまり場」ができそうなので
是非立ち寄って製作エピソードなりを
聞いてやってくださいね。


SSは「うまい!」がよく表現されている
Ururuさんのネタポーズです。
 けっこうツボるんですよねUruruさんのポーズww

0 件のコメント:

コメントを投稿