2011年7月27日水曜日

夏の宿題




こんにちわ、貫徹で眠いASLANです。

最近暑いせいかインドカリーをよく食います。
自分は、ばっか食べなんで
最初にナンだけ食ってその後ライスがあれば
それと一緒にカリー食います。
ナンうまいよねw

普通の食事でもだいたい ばっか食べ。。。
食事で1つのものばかり食べるのでばっか食べです。

もともと食事することが好きでないので
こういう偏った食い方になるんでしょうか。。
オナカが空かないなら食わないで寝ていたいww 今暑いけどな。。。
 (ジャンク菓子は好きですw

*
*
*

さて、もうすぐホラーナイトですねw
出展してくださるショップの搬入も始まったようです。
盛り上がるといいなぁ。

素晴しいホラナイ工事チームさんのおかげで
仕掛けもすごいよw楽しいよww

あとはきっと・・・だけだ。

箱庭に出してあったオモチャもかたずけたし、
準備ばんたん、て、

うやや 宿題やってない!
作文書かないと先生におこられるよ。
Pandaも出したのにコライカン自分!!
基本的にはあまり考えてないですけど
お題があるんでナイ頭しぼって書かねば!

むーーん;;

0 件のコメント:

コメントを投稿