2011年7月31日日曜日

いよいよ明日です



こんにちわ、大分前にプリムオーブン買ったんですが
やり方がわからないASLANです。
Yazooの手があいてきたら教わろうww
・・・とはいえ始まっても忙しいんだろうなあ。

一昨日は資料用の青いSSをたくさんとりました。
スカイ設定を青白くするとコワサ倍増しますね。
モチロンそうやって見て回ってもいいですYO!

例年SIMをうろうろするホラナイですが、
今年は自分的にこわい所があるんで
予想するにENDできそうにありません。

でも、ご安心をw 来て下さる方には、
ホラナイのメンバー(一部頼りない)が
サポートしますんで、遊びにきてください。

もしも怖くて緊張してどうにもしんどくなったら、
気軽にだらだらスペースに来て、
Yazooの超笑顔やPandaの萌え話で
気持ちをやわらげてくださいねww
  あと893Shandoのこええ話もきけるかもw




というわけでもう秒読み体制w
明日からです 【箱庭 Horror Night】
楽しみにしててくださいね。

***************

SSは、[S]oleilさんのFaceless Foxのおめん。
女性用ですが、欲しくて買っちまいました。
フワフワですが、スケスケでオッサンで着たら
人気爆発しますんで遠慮しました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿