2011年7月13日水曜日

ちょっとだけよ……?

No Title

こんにちは、Yazooです。
基本ヒキコモリなので毎回ネタに苦労してますwww
前のように4コマとかやればいいんだろうけど、
こっちもネタギレと余裕のなさに手がつけれられず……

なので、困ったときのネタバラシじゃないけど、
差しさわりのない部分だけちょっぴり画像公開。

題して「夕涼みのオトウサン」
家の中でタバコを吸うと子供たちに煙たがられたので
仕方なく外でぷかり。
「子供の頃は何処に行くにもついてきてたのになぁ……」とか
思ってるかもしれませんwww

あ……それじゃまさしく先の「Yazoo公式」にあった「○び○」じゃないか!
嗚呼……そういう運命なんだな、自分……orz

ま、今回はこんなかんじです。(分かるわけない
ヒグラシ?も鳴きまくってますw
あ、もちろんもっと暗いですけどねwww

0 件のコメント:

コメントを投稿