2011年7月26日火曜日

ぼちぼちと…

見送ル

こんにちは、Yazooです。
ホラーナイト開催までもう少しです。
この頃から図体はデカいけど小心者なYazooは
ワクワクとドキドキとで敵前逃亡したくなりますwww

逃ゲテモイイデスカ?

となんだか毎年言ってる気がしますwww


さて、昨夜から今回ホラーナイトに出品いただく皆さんの
会場設置が開始されました。
この時に始めてスタッフ以外の人物の反応が分かるので
案内したり、歩いている時の動きの様子で確かめたりしてますw
とはいえ、メンバーみんなの仕事っぷりは見事なので心配だなんて
してないのですが、むしろ安心してYazooはヘタレっぷりを
ど~んと出してますw(ゴメンチャイww


毎年「自分に何ができてるんだろう…」と思いながら
飽きずに付き合ってくれているスタッフのみんなや
出品参加をタノシミニしてくれている方たちに
感謝せずにはいられない毎日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿