2011年7月22日金曜日

退化脳


こんにちは、Yazooです。
怪談話が似合う季節ですね。
Yazooは怖いの苦手ですがww

以前TVでやっていたのですが、
怪談話を聞いていると体感気温が2℃程度低く感じるそうです。
涼しくなりたいときには怪談話は有効なそうです。
節電にぴったり!!
…ってSLやりながら「節電」も変な話ですがww

上のSSは先日撮ったホラナイのメイン会場の一部分です。
どう空の設定をしたら怖い雰囲気が出せるかな~と
色々といじっていた時のものです。
もちろん、このときよりも作業は進んでいるので、
今ではもっと雰囲気でてますけどね~w
今回波野家のtaikoさんの紹介で建物を担当してくれた
RUDE REBELのsayacaさんのおかげで、
見事なステージができています。

Yazooも負けずに頑張らねば!と
いきまいてるんですが気持ちだけ先走り、
今回も周囲にはヘタレっぷりをさらしています(苦笑

いつも以上にみんなに頭の上がらないYazooです。
なんだか年々自分の脳が退化してるの感じるよなぁ……
使ってない証拠だな(苦笑

0 件のコメント:

コメントを投稿