2011年11月7日月曜日

すべる

準備中

壊れた冷蔵庫早く新しいのにしないとなぁ…と
思いつつも、さして困ってないので二の足を踏んでます。
こんにちは、Yazooです。

あ、だからって外に置いて天然冷蔵庫とかって
いいませんからね?ww
小さいころの真冬にならそれもできたかもですが、
12月に雨が降るようでは到底できませんデス。
そういや…子供の頃、雪だるまの胴体くり貫いて
そこにみかんを放り込んで「天然冷蔵庫!」とか
遊んだことあったなぁ……
冷蔵庫とうりこして冷凍庫だったんですがwww


この季節になると地元ではアイスホッケーに
熱くなります。
昨日も小・中・高のアイスホッケーの大会の
決勝があり、Yazooも熱くなってましたww
Yazooの地元の小学校、中学校は
冬の体育の授業ではグラウンドにできた
スケートリンクでアイススケートです。
小学校にあがるまえの子供ですらできる
スケートなので、スキーができなくても
恥ずかしくないですが、スケートができないと
肩身の狭い思いをします。
ご存知のとおりスケートには
フィギュア・スピード・ホッケーの3種があり
滑り方も当然違います。
この違いが結構厄介だったりするんですが、
スケートで育った自分としては
スキーより好きだったりします。
っていうか…スキーできないしwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿