2011年11月22日火曜日

ひとりごと

No Title

北国は寒い日が続いてます。
こんにちは、Yazooです。
書くことがないので、今日はこれにて終了。




……と出来たらどんなにいいかwww
一度は面白そうだからやってみたいですが、
小心者にはムリw

YazooはネトゲとかはSLが初めてなので
ぶっちゃけなくても無知です。
もっというなら、機械全般弱いです。

実はこのところTERAにはまっていまして…(苦笑
ああいうたぐいのゲームはコレまですぐに飽きて
長続きしなかったのに珍しいですww
それはさておき…
先日そのTERAで何もしていないのに
ログアウトした数時間後に自分の設定している
パスワードがはじかれるという謎なことが起こり
びっくりオドオドしてましたww
SLではそんな経験がなかったので
本当にびっくりしましたwww

運営に連絡とろうにも、メールでの連絡も
メールフォームが機能不全だったのか送ることも
出来ず、数日間路頭に迷ってドッキドキでしたww

いやぁ…こういうこともあるんですね^^;

結局なぜ自分のパスワードが突然はじかれたのか、
とか謎な部分はいっぱい残ってますが
ログインできるようになったので不問に…

何かとトラブルの耐えないSLででも
こんなことが起こらないことを願うばかりですw
たかがゲームとはいえ自分の情報とか
握られてるわけですしねぇ~~

とまぁ、ドキドキの数日間をすごしたYazooでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿