2011年11月20日日曜日

グループ枠



こんにちわ、初めての食い物に手を出す基準は
ビズアル以外の何モノでもないASLANです。

食った事無くて、えぐい色で濁った食べ物は受け付けません、
 (もんじゃ喰うのにはカナリ勇気を要しました。
   しかも隣でダイキライな納豆もんじゃ食ってる奴がいて、逃げたくなりました。

逆に赤くて透き通った食い物(結局ほとんどお菓子な~)は
とりあえず口に入れます。


さて、昨日は自分の地域は雨が降って寒かったです。
しかしぱんだやYazooのところは北国なんで、
こういう気候の時には間違いなく雪なんだろうなと思いました。
常雪って住んでる人にとってはタイヘンなんですね。。。

箱庭もまだ緑の野原です。
そのうち寒そげになる予定らしいです。
(わくわくww
改装期間やホラナイ、奴等が北国だという関係で、
極端に冬の短い箱庭ですが(!)
きっとクリスマス頃までにはオープンできるでしょうww





といいつつ昨日も久々に会った作業中のYazooをつかまえて
すっかり邪魔して遊んでもらいましたww

GIZZAのアニバーサリーグループギフトのスーツが欲しくて
思わずグループ参加を2人でポチッとw 
 (SSのやつです。Flowerタイは気に入らないので取り替えました。
それから怪しい魔術師のような服を1着買って帰ってきました。
Yazooには怪しい奇術師のような服をwww

グループ枠が増えたのであんまり考えないで参加するようになりましたが、
今ナニに参加しているのかだんだんわからなくなってきました;;
そろそろ整理しなくてはグループIMがタイヘンな騒ぎに!
もう無くなっているのもありそうです。。。あーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿