2011年11月10日木曜日

しどけな号


こんにちは、箱庭の露出担当のYazooです。
上のSSは名づけて「箱庭ライダーズ」。
19MOTORCYCLEさんから先日発売されたポケバイです。
発売の案内がきてからず~と欲しかったのですが、
一人じゃつまらないからと密かに迷ってたんです。
ところが、どうやら箱庭のほかの面子も欲しいと思っていたようで、
自分も遊びたかったので、箱庭メンバーにプレゼントw
この季節RLで忙しくなりつつあるShandoも強制召還して
記念撮影したのが上の一枚ですw

このポケバイ、お値段の割には高性能で、
カラーも変えることができればその他いろいろと
カスタマイズできます。
詳しくは19MOTORCYCLEさんのブログで確認してくださいねw

で、ポケバイがカスタマイズできるので、しなきゃもったいない!
ということでそれぞれのマシンをカスタマイズ。
自分はPC新しくしてからまだフォトショをいれていなかったので
そのうちに…などとおもっていたら
ぱんだがつくってくれました。
それがコレ↓↓↓











はい。「しどけな号」ですwww
他の3人曰く、
「しどけない以外ないだろ」
まぁ…否定はしないけどねwww


整地をそっちのけでSIM内を走り回っていた
ここ数日ですww

0 件のコメント:

コメントを投稿