2011年11月23日水曜日

かんしゃのひ

100204

勤労している人に感謝するひですね。
こんにちは、Yazooです。

身近な勤労している人は父なので、
照れくさいので心の中で感謝しようと思います
(イミナイダロ


作りたいアイテムがいくつかあるのですが、
これまたやりたいこと、やらないとならないことが多すぎ、
それにくわえ壊滅的な不器用さが重なって
ちっとも進みません。

元来マニュアル読むよりも
体で覚えろ!人間なので、
スカルプもちっとも覚えませんwww
Twitterの返信の仕方も最近覚えたようなやつですからww

とはいえ、いい加減本気で色々と覚えないと
RLの仕事で使うときにも困ることがあるので
ちょっとまじめに覚えようと思います。

何年たっても飽きないSL。
まだしばらくはのんびりでも続けそうです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿