2011年11月9日水曜日

しどけな服


こんにちわ、北国ではないのでスキーとスケートは
希望者移動教室で習ったASLANです。

小さい頃からモノグサな自分が希望するわけもなく、
両親が勝手に申し込んでました。。。
 (夏季水泳特訓も両親が勝手に;;;
スキーもスケートも普通に進む程度なら
5年前まではでけました。
今はどうだか、多分足が鶴;;;

小学校の時のスキーの思い出は、
カツイデ登った「重たい」と
スキー場までのバス酔いの「気持ち悪い」
くらいしか覚えていません。
リフトなんぞ上級者しか乗れんかったし!

スケートは父親によく某原宿の国立競技場に
連れてってもらいますたが、進歩はなかったです。
マズイはずのうどんが暖かくて美味かったくらいかな。。。

*
*
*

さて、昨日ぱんだが書いた
Yazoo 御用達になると予測した
ハラダシぱらだいすなお店ですが、
どうやらまんまと御用達になったようです。
昨日聞いたらひと冬分お買い上げだったようで
さすがしどけなフトイハラ!
閉鎖中の箱庭でおステチなハラを披露してくれました。

ぱんだのリクエストのメンズコルセットも
しっかり2つもお買い上げで、SSはその時のものです。
後でぱんだが、上着脱げと言って
当然脱いでくれたんですが
あまりの眩しさ(?)にぱんだも降参して
「いいです、十分です。もう頼むから上着を着てください!」と
懇願していました。ww 破壊力抜群な。。。

その後しどけなは、
着せ替え人形のようにあれを着ろこれを着ろと
次々と注文するぱんだと自分に応じ
MINIファッソンソーもしてくれました。
 ・・・それだけ買ったという量なんだな。
  ちなみにぱんだの注文は「脱げ!」ばかりだったようなキガスル。


そんなYazoo様御用達になったお店はコチラww
※すみませんLMコピーすんの忘れました。。。ごめんなさい;;

A:S:S
Space Illusion 2 (96, 46, 22)

0 件のコメント:

コメントを投稿