2011年11月24日木曜日

V1ベータ



こんにちわ、ASLANです。

昨日は休みだし時間ができたので
動画をいじろうと思ったら、
おケツネ様用の白い着物がなくて探し回りました。

条件定義:
 「真っ白でエリが詰まってて、袴の結び目が適正なやつ」

  SLのメンズ着物は紋付でもおハダケ襟が多く、
  袴リボン結びとか多いデスネ;;
  武道用結びはあるにはありましたが白くないし・・・。

心当たりの着物屋さんにも、
マーケットプレイスにも無い!

唸った揚句、
遠巻きなら自分の残念絵の着物でも
ズラやイロイロで隠せばいけるかもしれん。
・・・ということで作り始めました。 ただ遊ぶ為だけに。。。

そして久しぶりにV1ベータグリッドに行きました。
 (多分MESHのできるベータとは違うと思います。古い方な。。。
  そっちは入れたり入れなかったりだったんであえて敬遠w

ログインすると常晴れの世界健在。
1つ前に使っていたALFと名づけたSUBARUスキンのアバターでした。
 (今のGUSTAVというシェイプとスキンはインベにありませんでした)
例によって自分がどこにいるのかわからんので、
SandboxをMapで探して人のいなさそうなSIMへGO!

ベータで嬉しいのは、持ち金9万リンエンとか
持ったことも無い額のお金を所持してたりすることですww
 (買い物してもしょうがないですけど;;;
これだけあれば10リンエンずつチャリチャリやってても余裕です。

自分はプリマーなんで、ベータを使うのは
ポーズ作る時くらいなんですけど本当にベンリ~w

眼鏡テクスの時も使えばよかったんですが
 (ローカルで最初の1色30回、SLで40枚くらいUP;;)
いろいろ中でいじってしまったプリムなんで
スカルプマップを入れ直しても違うブツになってるし、
データの古いベータではアバターも古いくらいなんで
最近作った眼鏡なんかインベに入ってないのです。


ちなみに最近の苗字無しのアカウントでは
V1ベータに入れませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿