2011年11月12日土曜日

天上天下




こんにちわ、"我輩素敵天使"のASLANです。
この某ゲーム、自分はプレイしたことないんですが、
人の話やニコ動、ようつべ、Pixivなどで、
キャラクターのデフォルメされた個性を見ていくと
とても面白いです。

自分はナニをやらかしても楽しめる
倒され役のケツネのおっさんが好きで、
ゲームキャラでコツプレするならコノヒト!

今回は天使にも勝手になってるようです。ww
 カタパルト(大砲)により、空も飛べるらしい。。。
自分の事を素敵な我輩と言うあたり、
大いに近しいものを感じるのであります。

どうやらYazooの話だとこの御仁もまた、
某アイドルグループのように
人気争奪選挙戦にエントリーしたもよう。

選挙公約は
『超高貴紳士連合・爆誕!合言葉は「コーン」!』
だそうです。   

・・・orz
      とうもろこし食ってんか。。。


当選した暁には、おっさんのドラマCDやPVが作られ
WebCMへ出演するそうです。
ゲームを買ってチケットもてあましてるアナタ!
是非ケツネのおっさんに一票をww
 (マズジブンガゲームヤレバ。。。



高貴なオーラのおっさんモガーミ。
なりきりたいのですが、
生憎コスチュームがありません;;
誰か作ってください!! plz

0 件のコメント:

コメントを投稿