2011年12月2日金曜日

アマイモン



こんにちわ、バーキンにはソフトクリームを食いに行くASLANです。 
バーガーより先に食うん、だってバーガー食ってから
腹いっぱいで食えなくなったら嫌だからな~!


さて、箱庭ですが進んでいるのかいないのか。フフフ
敵前逃亡できっかけがあるとソッコーどっかいっちゃうYazooですが、
昨日はトンデモネーモンを「中華まん」といいやがりました。

それ、どう見てもフォーチュンクッキーをパクった商品。
 (でもけっこう公の場で使われているらしい。。。
最初は初夏にでる和菓子の「若鮎」かと思いました。
豆パンの豆は甘納豆とか言ってるし、
アメリカンドッグは砂糖がかかってるとか。
きっと赤飯も甘納豆なんだぜ。。。
 (アトデキイタラホントニソウダッタ。。。

どんだけ甘いモン好きな土地なんだww
しどけな王国のお菓子事情はどうなっているんでしょうね。

恐るべししどけな王国!

ケツネ王国はいたってマトモですよ、うむ。
赤くて透き通った菓子にはよく騙されますが。。。
 (ゼラチン系はいいんだが、コーンスターチ系にはよく騙される;;
最近は赤色に白濁が許せなかったイチゴアイスクリームも食えるようになったし。
 (オトナニナタww

*
*
*
ハナシカワッテ

SSは波野家さんで発売中の耳付お面ガチャの超レア品、
どんだけレアかっていうと多分自分しか持ってないというレアもんです。
 (スゴイヤロ~♪ つか今回テーマの耳じゃないからなww

今回はクマさん(ぽい)の耳付お面のラインナップだそうです。
ボタンでできた目がカワユイデスw
1回30L$、18~19種類あるそうです。
 (がんばってかいたネ~!
詳しくは波野家さんのブログを見てくださいね。
中にはアレもんの変わりネタもレアで入ってるそうです。

自分のようにシャイな方は是非かぶって歩いてください~ww

波野家さんは↓コチラから
http://maps.secondlife.com/secondlife/NAMINOKE/35/80/21

0 件のコメント:

コメントを投稿