2011年12月29日木曜日

Dragon Taxi

Dragon Rider ?


焚き火は酢っぱんだをこんがり焼くために設置しました。
こんにちはドラゴンタクシーYazooです。


RPGごっこをしていたのですが、気がつけばドラゴンタクシーしてましたw


場の雰囲気にもぴったりなので期間中はお出かけする以外は
人外でいようと思います。(いつもだけど……
気軽にお声をかけてくだされば背中にのせて
空中散歩にご案内しますよ~^^


自分は常にタクシーなので乗っている時の風景がドラゴンのときと
どう違うのかはわからないですが、乗り心地は悪くなさそうです。タブン


焚き火の暖かさだけじゃ足りない場合も
お声をかけてくだされば炭になるまでローストしてさしあげますw(まt




年末は何かと忙しいとおもいますが、
のんびり息抜きをしたいときにはぜひ一度箱庭まで
おこしください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿