2011年12月17日土曜日

今日も。。。

ふね2

こんにちは、Yazooです。
本日も予約投稿ですw
今頃は神奈川の某所某有名ホテルにて
結婚式に参加するための準備とか
久々にあった弟夫婦と談笑してることでしょう。タブンw

いや~~こうも前からブログを書くことがないので
正直なにを書いたらいいのやら。。。。。

普段の旅行なら普段はiPhoneの同期にしか使ってない
ノートを持ち歩くところなのですが、
さすがに開く暇もないだろうし、荷物になるので
今回は連れて行かないです。

そういえば、マシンに名前つけたりできるじゃないですか
皆さんはつけてますか?
自分はPCもiPhoneも全部同じ名前ですww
まぁ、その名前が好きだから、っていう単純な理由なんですがww


あ、遅れてますがSIMのほう頑張ってます。
え?聞き飽きたって?
もうちょっとだけ、まってくださいましm(。・ε・。)mスイマソ-ン

0 件のコメント:

コメントを投稿