2011年12月15日木曜日

どっぺるげんが~

ドッペルゲンガー?


こんにちは、Yazooです。
今週末は10年くらい会っていない従弟の結婚式に
オヤジ殿の名代として出席するために北国を飛び出して
関東に行きます。
なのでみょ~~~~にやることがいっぱいあってアタフタしてたり……w




さて、一昨日のことですが、ぱんだとインワールドで作業をしながら
わいのわいのしていたときのことです。


何の話からこうなったのか覚えてないんですが、
結果からいうなら。。。。。ぱんだ増殖www


ぱんだ曰く「ぱんだ王国の兵士」のようです。
世界中の美味しいものを食い漁り、食べつくすのが目的のようで。。。。
これだけ食い意地のはった酢っぱんだが増殖していたら
本当にできそうで怖い……


ネタをふっかけ、画像処理をしたのを増殖させたのも
Yazooなんですが、まぎれた酢っぱんだを見失う始末。。。。


これ、100匹くらい増殖させてパンダ王国に置いたら。。。。
ちょっとしたイジメになるかな。。。?w

0 件のコメント:

コメントを投稿