2011年12月16日金曜日

ふゆみち

す~いすい

こんにちは、Yazooです。
これがうpされるころは海外です。
あ、「海外」といっても外国じゃないです。
「海を越える」といういみですww
身内でよくやる冗談です。スミマセンw

正確には羽田にいます。
10年くらいあっていない従弟の結婚式に出席するためです。
ゆえに前日のうちに書いてます。ハイ。


どうでもいい話ですが、必要時以外Yazooは万年スニーカーです。
もちろん、雪道でもですw
だって、一番歩きやすいんだもんwww
確かにアイスバーン状態の道では速度が遅くなりますが、
よほど気を抜かない限りすべることはありませんw
なので昔TVで関東の方たちがうっすらと降った雪に
悪戦苦闘している姿を不思議に思ってみていましたw
滑りようないやんけ!とw

ところが、あまり意識したことがなかったのですが、
どうやら北国の人間は歩き方が違うようで、
そのことをひょんなことから知って
「なるほど~~~」と納得したことを覚えていますw

そうなると、ついつい検証したくなる
好奇心旺盛なYazooは意識的に違いを確かめてみようと
したことがあったんですが。。。。
見事にすっころびましたwww

皆さんはこういう阿呆なこと、やめましょうねwww

0 件のコメント:

コメントを投稿