2011年12月30日金曜日

ハレーション


こんにちわ、昨日の昼は久しぶりに
某博多風らーめんを食ったASLANです。

白味と赤味だたのが、辛味つうのが増えていて
「8辛」というのを頼んだのですがモノタラ~ズ、
そばにあった辛味菜をざんざか入れて食いました。
あんま辛くなかったですが、赤いスープ ウマ~♪

***

さて、相変わらずSIMがSIMなんで
コスプレ撮影とかして遊んでいます。
Yazooがなんかスゲーアバターを
大奮発でお買い上げしたところ、
魔術師のうるちんも来て撮影会ww
 (こちらお二人は例のゲームやってるらしいデス。
しかしメッシュアバターってようできてるねー。
同じ衣装でもなんだからと
昔買ったワイバーンを出してみました。
 (かこええなあ自分。。。everyday自画自賛ww

そうこうしている間にサクッとYがポーズを作り
二刀流になりました。
なんかメッシュアバターだと手足パーツの装着位置が
微妙に違っていたりするので、
ポーズ作りも思ったよりタイヘンなようでした。

このアバターをガン見したい方は
箱庭コンシェルジェにお申し出ください。
きっとよう見せてくれると思います。

自分、メッシュアバターをダンゴで見ないために
V3でログインしてたんですが、
スカルプのテクスチャーがハラハラチカチカすん。
パチンコ屋のネオン現象と呼んでいるんですが、
なんでや~~~!

Kirstensで入るとメッシュがダンゴやし。。。
せっかく撮影会しようってのに!

 オネガイダカラフツーニ見シテホシイデス。

2 件のコメント:

  1. ごめんなさい、今日気付きましたコメントありがとうww
    Kirstensがなくなってしまったので、へにくすにしようかなあ。。。と考えるこのごろ。。。from ASLAN

    返信削除