2015年12月13日日曜日

気がつけばあと2週間


こんにちは、Yazooです。
とうとう師走だよ、と思っていたのに気がつけばもう13日です。
ちょっと早いですが、今年を振り返ると特に後半は
自分でも驚くくらい体調を崩しやすく、周りにずいぶんと迷惑をかけました^^;
や、今も十分かけてるんですが……^^;


12月も13日、ということは
現在開催中のイベント、Winter Wonder Huntも
早いもので、終了まであと13日ということになります。
現在は来客状況も落ち着いてきたので
ゆっくりとプレイしたい方には最適な状況です^^

行く場所に困ったらぜひともWWHに遊びにきませんか?


先日追加された新しいお土産、トント、たぬぽん、フーコも
皆さんに見つけてもらうのを楽しみに待っていることと思います^^


【Winter Wonder Hunt特設サイト】
http://naminoke.info/hakoniwahunt/

【スタート地点SLURL】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/127/109/1005

【WWH Flickr Group】
https://www.flickr.com/groups/2903998@N23/


0 件のコメント:

コメントを投稿