2015年12月31日木曜日

大晦日

こんにちは、とうとう大晦日ですね。
お正月の準備は済んでいますか?

コートのボタンが2つも取れてしもて、
買いに行ったんですが大きさが
微妙~に合わなくて明日取り換えに
行かなあかんAslanです。
(取れたボタンもってったんですけどね;;

***

さて、WWHが終わって
残存整理をぼちぼちしています。
イベント終わってもやる事あるんですね。

箱庭はしばらく閉鎖して
のんびりかたずけモードになっていて
テナントさんが商品を引き上げたり、
スタッフがスナップを撮りに来たりしています。
もうしばらくは、そのままのようです。

もしも写真撮り逃した、撮りたい!
という方がいらっしゃれば
Yazooに言ってくれれば
何とかしてくれると思います。
最近あんまりログインできないようですが、
アタックしてみてくださいね。

***

スターウォーズが封切になって
SLもRLも好きな人はフィーバーしていますが
Kish家のミーハーな三男も
ご多分もれずいろいろ買い込んで身に着けています。

白と黒の兄は和物イベント・JAPONICA用の
着物撮影に明け暮れていますが
奴はフリーダムなんで、
ジェダイジェダイ叫んで遊んでいます。
あのサイズで駆け回っているで、
「おまえ、アナキンじゃなくてイウォークだろ」
と兄に突っ込まれています。

マケプでSW検索すると
グッズがたくさんでてきますね~。
やはり世界的にファンが多いので、
レギュラープリムの頃から
様々なグッズが作られていて、
ファンが多いんだなあと再確認しました。

うん、もっといろんな物出るといいぬ。

***

最後になりましたが、
今年も一年いろいろとお世話になり
箱庭SIMを可愛がってくださって
どうもありがとうございました。

また来る年もどうぞ箱庭SIMを
よろしくお願いいたします。

箱庭SIMは今閉鎖中です。
来年の3月くらいまでは
少なくともお休みをいただく予定だそうです。

*****


★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。




0 件のコメント:

コメントを投稿