2015年12月6日日曜日

お土産追加しました!


こんにちは、Yazooです。
モールエリアに雪が積もりました。
季節の流れとともに、ちょっぴり冬らしくなりましたw


さて、先日長らくお待たせしていましたガブ姫のクエストが解放され、
Winter Wonder Huntもすべてのクエストがプレイ可能となりました。
フルコンプし、「やった~~!おわった~~!!」と喜んでいる方も
多いことでしょう。お疲れ様です^^

だ・け・ど、ちょっとまったぁぁぁ!!!
実は、実はですね、昨日(5日)から、
SIM内にお土産が追加されたんです!
それも3つも!!!
一つはジパングで移動を手伝ってくれた「フーコ」さん、
一つはジパングでの色々なサポートをしてくれた「たぬぽん」さん、
一つはサンタブルグでサポートをしてくれた「トント」さん。

SIM内のどこかに隠れて(?)います。
他のクエストと同様にHUDを装着し、
サポートマスコットを出した状態でタッチすると
ヒントをくれるNPCがいます。

是非ともハントの後の余韻を楽しみながら、
彼らを探してみてください^^




【Winter Wonder Hunt特設サイト】
http://naminoke.info/hakoniwahunt/

【スタート地点SLURL】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/127/109/1005

【WWH Flickr Group】
https://www.flickr.com/groups/2903998@N23/


皆様のお越しをお待ちしています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿