2015年12月14日月曜日

飛んで飛んで飛んで飛んで~~



こんにちは、Yazooです。
この季節、屋内での気温差にヘロヘロですw
明け方に寝室が30度を超えるんですが、居間は22度。
何故か自分の寝ている部屋だけ熱々仕様wwwww
他の部屋がちょうどいい温度に設定すると寝ている部屋が
明け方に熱帯夜になり、寝室を基準に温度設定すると
他の部屋が寒くなるという困ったRang家の集中暖房ですww
おかげで、真冬でも扇風機が稼動しますwwww
この扇風機、1,980円くらいのやっすいものなので、
切りタイマーはあっても入りタイマーがない。
なので涼しくても扇風機回すか、暑くて目がさめたらスイッチ入れるかの
2択しかなく、ある意味究極の選択ですwww
なんかいい方法ないですかねぇ……


WWHのどの景観も作ったスタッフの気合が感じられて好きなのですが、
個人的には青い星屑を集めるソリと一反木綿も好きです。
どちらも乗り込むとマウスルックになってしまいますが、
解除して辺りを見回すと足元に巨大なツリーが見えるアングルが
サンタになった感じで楽しいです^^

自分は不器用なのでこの一枚撮るのに4~5回くらい乗り続けましたが…^^;

昨年のMSHのときのトロッコだったり、
冬のアニマルライドだったり、
こういう類の乗り物が楽しくて好きです^^


イベントの残り開催期間が短くなってくると、
次の模様替えのことを考えるようになるのですが、
このところ、こういった類の乗り物にすっかりはまっているので
ついつい、乗り物基準で景観を考えてしまいますww


【Winter Wonder Hunt特設サイト】~12月26日迄
http://naminoke.info/hakoniwahunt/

【スタート地点SLURL】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/127/109/1005

【WWH Flickr Group】
https://www.flickr.com/groups/2903998@N23/


0 件のコメント:

コメントを投稿