2015年12月21日月曜日

終了まであと5日!


こんにちは。胃腸が壊滅的に弱いYazooです。
ひどい時は換気の時に「あ、寒いかも…」と思ったら
カオスになります。腹がwwwww
今年は特にひどくて腹に貼るカイロが手放せませんwwww
本気で腹巻き必要かも……カッコ悪いなぁ…


毎回、イベント終了後に一気に片付けるのですが、
その片付けに着手するまでの数日間が一番惜しい時間です。
その中でも今回はお恥ずかしいことに体調不良で
いつも以上にその殆どをスタッフ任せにしてしまったので、
終了前から終わった後に壊してしまうのが惜しくて仕方ありません^^;

そのイベントも早いものであと5日で終わり。
人入りも落ち着いているので残りをゆっくり惜しもうかと思いますw

あ、皆さんも残りわずかのイベントです
取り忘れたプライズはありませんか?
是非とも後悔のないようにしっかりプライズを
もらっていってくださいね^^


【Winter Wonder Hunt特設サイト】〜12月26日迄
http://naminoke.info/hakoniwahunt/

【スタート地点SLURL】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/127/109/1005

【WWH Flickr Group】
https://www.flickr.com/groups/2903998@N23/


0 件のコメント:

コメントを投稿