2015年12月3日木曜日

Linden destination guide



こんにちは、Aslanです。

”Winter Wonder Hunt ” が昨日、
リンデンのディスティネーションガイドにも
掲載されました!!

https://secondlife.com/destination/winter-wonder-hunt

ハント楽しんでいらっしゃいますか?
やり方とかわからない時には、
スタッフに聞いてくださいね。
Staffタグか、こども会タグで
うろうろしていると思います。

***

ちなみにクエストでセバスチャンなどの
NPCと会話をする時には、
必ずテキストウィンドウの右下にある
NEXTボタンを押して進めてください。

NPCをクリックすると、スタックする原因になります。
そうなったらいったん離れて、
もう一度そのNPCの欲しがっているアイテムを
作ってあげてみてください。

To Doリストを見ると、どこまで終わっているのか
分かりますので、そこも参照してくださいね。

*****


" Winter Wonder Hunt " ~12月26日まで
http://naminoke.info/hakoniwahunt/

TP:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/127/109/1005


WWH Flickr Group:
https://www.flickr.com/groups/2903998@N23/


★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿