2015年12月26日土曜日

本日最終日!


こんにちは、Yazooです。
年々1年が早く感じてしまうのは
認めたくないですが歳をとっている証拠。
「今どきの若いもんは…」と
言いそうになる自分に悲しくなってきますwww

さて、先月から開催していました
Winter Wonder Huntもおかげさまで
日本時間、本日17時をもって終了となります。
たくさんの方々に楽しんでいただけたようで、
スタッフ一同、嬉しく思います。

残り数時間、是非とも駆け込み乗車で
楽しんでいただけたらと思います。

そして、この場を借りて
突然の話に快諾してくださった
ショップオーナー様、
忙しいのにも関わらず準備に奔走してくれた
スタッフの皆さん、
本当にありがとうございます。
迷惑ばかりかけて申し訳なく思うと同時に
言葉では言い尽くせないほど感謝しています。

【Winter Wonder Hunt特設サイト】〜本日17時まで
http://naminoke.info/hakoniwahunt/

【スタート地点SLURL】〜本日17時まで
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/127/109/1005

【WWH Flickr Group】
https://www.flickr.com/groups/2903998@N23/


0 件のコメント:

コメントを投稿