2015年12月24日木曜日

Winter Wonder Hunt


こんにちは、メリークリスマス!(イブ)
毎日Abranimationsさんの
アドベントギフトに通っているAslanです。

***

Winter Wonder Huntも今週土曜日までです。
当初1か月以上あるイベントに、
長いなあと思っていたのですが
あっという魔にラストです。

Yazooも書いているように
コインを交換する期間は
別に設けていないので、
まだプライズゲットしていない方は
どうぞ取りに来てくださいね。
特にコインだけHUDにある方は
是非交換してください。

***

このイベントで自分が一番好きな所は
ソリや一反木綿に乗って
青の星屑を採りに行くところです。

そんなに大きなツリーじゃなくても?
と思うかもしれませんが、
やはり見上げるような大きなツリーを
乗り物に乗って上から見るのは、
飛ぶことのできるバーチャルワールドの
SLであってもとても楽しいです。

乗りながら空に浮かぶ星屑をポチッとすれば
軽快なコインの音が耳に届き
なんだかうきうきしてきます。
小さい頃にこういうのがあったら
楽しくて毎日通っただろうなあ。。。
(子供は徹夜させてくれませんのでw)

どうぞ素敵な景観も含めて
まだ満喫されてない方は
遊びに来てくださいね。

*****

" Winter Wonder Hunt " ~12月26日まで
http://naminoke.info/hakoniwahunt/

TP:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/127/109/1005

WWH Flickr Group:
https://www.flickr.com/groups/2903998@N23/


★箱庭NOTEの更新は、
週3回(月・木・日)と
させていただいています。
次の更新は日曜日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿