2010年3月19日金曜日

200!

100319
今日でブログをソラマメさんからこっちに移動させて
記念すべき(?)200件目の記事になります。
早いですなぁ……(シミジミ
こんにちは、Yazooです。

RLがとっても忙しいんだよ!とぼやきながら
SLでもすることが多いので、結局毎日インしてます。
それでもRLで一つ、頭を悩ませていた問題が片付いたので
かなり気分的には楽ですけどね^^
その問題についてはいずれ、
Yazoo個人のブログでこっそりと……w


こつこつとこうして記事をアップしてますが、
たま~に、ホントごくたま~~に、
「ブログみてます」
というお言葉を頂くと、ヤッパリ嬉しいものですね^^
ほぼ自己満足で日々綴っているだけに、
楽しみにしています、とか
いつもの時間帯(大体12時頃)にアップが無いと
気になります、とか
聞くと、小躍りしたいほど嬉しいのをグッとこらえて
「ありがとうございます。そういっていただけると嬉しいです」
…などと気取って言ってみたりww


これからも、勝手気ままにのんびりとやっていくと思いますが、
変わらずご贔屓におねがいします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿